意外と難しいフライパンの使い方と選び方

フライパン

 

美肌を保つためにやっていることは、なんといっても紫外線対策です。季節を問わず、紫外線対策はかかせません。冬でもしっかり日焼け予防をすることにしたきっかけは、デパートの化粧品カウンターでやってもらった、将来のシミチェッカーです。

 

続きを読む≫ 2016/05/12 20:49:12

フライパン

 

フライパンって絶対に家にひとつないと困る道具ですが、わが家にはひとつのフライパンでは足りず5つのフライパンがあります。

 

5つもフライパンを持っていると「場所をとるでしょ〜」とか「そんなにたくさんフライパンを持っていて全部使っているの?」など聞かれることもありますが、わたしは5つのフライパンをバランスよく使っているのです。

続きを読む≫ 2016/03/27 11:40:27

フライパン

 

料理するときフライパンを使わないときはない、というくらい活躍するフライパン。
鉄製のものにあこがれていますが、うちの環境がIHということもあって、テフロン加工のものを使っています。

続きを読む≫ 2016/03/27 11:39:27

フライパン

 

恋人や友達から、人は誰しもプレゼントをもらう機会に、人生で一度以上は必ず遭遇することになるでしょう。
その中でも、私が一番喜んだプレゼントが、何を隠そうフライパンだったのです。

続きを読む≫ 2016/03/27 11:34:27

フライパン

 

今日はなんだか寝つきが悪いなと思って深夜のテレビショッピングを見てたときにセラフィットを見つけました。
焦げ付きにくく洗うときもさっとふくだけで簡単だというのに惹かれました。

続きを読む≫ 2016/03/27 11:33:27

フライパン

 

私は使っていたフライパンを買い替えようと思って、近くのディスカウントストアに行きました。
予算的には1000円台ぐらいの比較的安価なフライパンの購入を考えていました。

 

続きを読む≫ 2016/03/27 10:57:27